
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

12月6日にできたばかりの個性的なサイト

2006.12.08(23:34)
12月6日にPOINT DREAMというサイトが誕生しました。

POINT PAYが進化したような感じです。

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

300円貯める毎に、ダウンが付くのはPOINT PAYと同じですが

①ダウン報酬が3段階。(10%-10%-10%)

②ダウンをチェンジできる。(月に1回のみ)

なので、ダウンが稼いでないなあ~と思ったらチェンジ

して、稼ぐダウンに当たれば結構稼げるかも?

新しくできたばっかなので早く登録して

紹介すればダウン獲得のチャンスですよ~。
<<げん玉 | ホームへ | アクセスされてお小遣いが貰えるブログ>>
コメント
はぅΣ(゚Д゚ )
ここでもポイントドリーム(笑)

マネコさんってね、
一日からオープンしたとこなんだよ。

あんまり広まってないし、
ポイントドリームの宣伝が一斉に始まったから霞んでる状態だね。
まだ多分600人いないと思う。

こっちは堅実派かな?
半年後を考えるならこっちのほうが良いかもね。
【2006/12/09 00:16】 | あらさたな #- | [edit]
ポイントドリームはどこでも扱ってますねw
一気に広まりそうだb
自分はまだ登録すらしてないけどw

応援ぽちち
【2006/12/09 20:11】 | mojirin #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/09 22:26】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/09 22:43】 | # | [edit]
POINTDREAMは私としては意表をつかれてしまいましたよ。

この分だと、また会員数が増えてきたら

次のPOINTJACKPOT(適当に命名)とか出来なければいいのですが・・・
【2006/12/09 23:16】 | tomo7890 #- | [edit]
あらさたなさんへ
ポイントドリームの紹介はどこでもやってますね。

mojirinさんへ
本当、どこでも見かけますね。

tomo7890さんへ
紹介者チェンジができるので、
多分大丈夫だと思います。
【2006/12/10 00:35】 | とろぴ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/10 18:44】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blo9.blog80.fc2.com/tb.php/33-b5ab5456
| ホームへ |
カテゴリー

お気に入りに追加

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
